お客さまのご意見・ご要望をお聞かせください
弊社の商品・サービスや、改善事例にかかわるお客さまのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご入力いただくご意見・ご要望は、今後の商品・サービスの改善や開発に活用いたします。
個別のご回答をご希望されるお客さまは、お電話もしくはEメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
弊社の商品・サービス、改善事例についての
ご意見・ご要望はこちら
個別のご回答をご希望される場合はこちら
各種お問い合わせ・ご質問・資料請求ご意見・ご要望入力フォーム
- お客さまのお名前・電話番号などの個人情報や、クレジットカード番号などの重要な情報は入力されないようご注意ください。
- なお、個別のお問い合わせなどへのご回答はできかねますので、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
各種お問い合わせ・ご質問・資料請求
Eメールにつきましては、お問い合わせの内容によって、ご回答までにお時間を要する場合や、お電話でご回答する場合がございます。
WEBサービスでは、ご利用明細やポイントの確認、お客さま情報の変更手続などが、ご利用いただけます。ぜひご活用くださいませ。
【MUFGカードをお持ちの方(Visa、Mastercard®、JCB)】
- お電話によるお問い合わせ
- Eメールによるお問い合わせ
- MUFGカードWEBサービスによる各種照会・お手続き

【DCカードをお持ちの方】
- お電話によるお問い合わせ
- Eメールによるお問い合わせ
- DC Webサービスによる各種照会・お手続き

【NICOSカードをお持ちの方】
- お電話によるお問い合わせ
- Eメールによるお問い合わせ
- Web会員サービス「Net Branch」による各種照会・お手続き

【MUFGカード・アメリカンエキスプレス®・カードをお持ちの方】
- お電話によるお問い合わせ
- Eメールによるお問い合わせ
- MUFGカードWEBサービスによる各種照会・お手続き

【JAカードをお持ちの方】
- お電話によるお問い合わせ
- Eメールによるお問い合わせ
- Web会員サービス「Net Branch」による各種照会・お手続き

