ID・パスワード変更お手続き方法
~安全・安心のために~
昨今、他人のID・パスワードを不正に入手し、本人になりすまして様々なサイトにログインを試みるといった行為が多発しております。弊社WEBサービスのID・パスワードを他のサイトでも兼用されている場合、思わぬ被害にあう可能性がございますので、下記の注意点をご確認のうえ、ID・パスワードの定期的な変更をお願いいたします。
- 複数のサイトで同一のID・パスワードを使用しない
- ID・パスワードは他人に教えない
- パスワードは英字・数字を組み合わせるなど、推測されやすいパスワードを使用しない
- ID・パスワードは定期的に変更する
一般社団法人日本クレジット協会のホームページでも注意喚起を行っております。ぜひご確認ください。
WEBサービスのID・パスワード変更方法についてご案内いたします。
お手持ちのカードのロゴマークをご確認のうえお手続きください。

- NEWS+PLUS(Mastercard®・Visa・JCB会員の方)
/NEWS+PLUS(アメリカン・エキスプレス®・カード会員の方)
にアクセス - 会員専用WEBサービス「My Digital Connect」のID・パスワードを入力し「ログイン」を押す
- 「WEBサービストップ」を押す
- メニューの「お客様情報の照会・変更」を押す
- IDの変更をご希望の場合は「WEBサービスIDの変更」より、パスワードの変更をご希望の場合は「WEBサービスパスワードの変更」より、画面の案内にしたがってお手続きください

- NEWS+PLUS
にアクセス - Web会員サービス「Net Branch」のID・パスワードを入力し「ログイン」を押す
- 「WEBサービストップ」を押す
- メニューの「お届け内容の変更」を押す
- IDの変更をご希望の場合は「NICOS ID任意変更」より、パスワードの変更をご希望の場合は「パスワード変更」より、画面の案内にしたがってお手続きください

