ポイントの確認方法
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MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、ご確認ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。

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まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
ご利用明細書
毎月のご利用明細書でもご確認いただけます。
応募方法
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商品交換・ポイント移行・キャッシュバックについて、MUFGカードWEBサービスでお手続きできます。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。

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- お手元にスヌーピーカードをご用意のうえ、お手続きください。
TEL(自動音声応答)
商品交換、キャッシュバックについて、お電話(自動音声応答)でお手続きできます。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
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注意事項
応募にあたって
- 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
- 商品ご応募のキャンセル、変更、返品はできかねますので、ご了承ください。
- 以下に該当する場合は、商品の交換はできません。
- カードを退会された場合(家族カードのみの退会を除く)
- 会員規約・MUFGカードVisa・Mastercardスヌーピーポイントプログラム利用規程を遵守いただけていない場合
- ポイント数は本会員および家族会員の獲得ポイントを合算してご案内しております。
- ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換業務・ポイント移行業務に必要な範囲で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知します。
- 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了する場合がございます。
また、数量に限りがある場合がございますので、品切れの際にはご容赦ください。
商品のお届けについて
- 商品のお届け先は国内のみとさせていただきます。また、お届け先の変更やお届け日のご指定はできません。
- 商品は応募受付後、1~3週間程度でお届けいたします。ただし、ご記入漏れなどがある場合や応募集中時、商品の在庫状況、年末年始、ゴールデンウィーク等の時期または一部地域では商品のお届けに日数を要する場合がございます。
- 一部の商品では、上記よりも日数を要する場合がございます。
- 長期のご不在等やむを得ないご事情により商品をお受け取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまでご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお届けできない場合がございます)。
- 商品を複数ご応募いただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
- 複数のお届け先をご指定することはできません。複数箇所をご希望の場合は三菱UFJニコスWEBサイトでお届け先ごとにご応募ください。