ポイント残高照会、商品カタログ請求、商品交換

MUFGカードアプリ 安心からはじめるキャッシュレス →詳しくはこちら

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「ポイント残高照会」「商品交換」のお手続きができます。

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

STEP 3. 「ポイントの照会」「ポイントの応募」をする

ご希望のお手続きを押す

ご希望のお手続きを押す

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「ポイント残高照会」「商品カタログ請求」「商品交換」のお手続きができます。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

MUFGカードコールセンター

受付時間9:00~17:00自動音声応答(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

MUFGカードコールセンター

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

MUFGカードゴールドプレステージデスク

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2
  • AppleおよびAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
  • Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。