インボイス制度の開始に伴うご利用代金請求書の対応について
◆NICOSカード会員さま
2023年2月3日
インボイス制度の開始に伴うご利用代金請求書の対応方法について
インボイス制度の要件に対応したご利用代金請求書等が必要なお客さまには、弊社が課税事業者となる取引に対して同制度の要件に対応した書面を改めて発行いたしますので、お手数ですが2023年10月以降に下記お問い合わせのコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
- ご連絡いただいてから送付までお時間を頂戴する場合があります。ご希望の場合はお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。
- インボイス制度の開始に伴い弊社が課税事業者としてご利用代金請求書に表示する主な項目(インボイス制度の対象となる課税取引)は、年会費、カード再発行手数料、海外でのご利用時の手数料です。
(お客さまが加盟店でご利用いただいたショッピングのご利用分は、インボイス制度の対象となる課税取引にはあたりません。)
お問い合わせ先
一般・プレミオ会員さま
NICOSコールセンター
0570-025405
または 03-5940-1100
9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
ゴールド会員さま
ゴールドデスク
0120-30-5010
または 03-5978-1780
9:00~17:00(無休・年末年始は休み)