ポイントプログラムの資料請求

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、商品カタログやポイント移行の申込書をご請求いただけます。

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「資料請求」を押す

わいわいプレゼント 対象会員は 「ライフスタイル」を押す ゴールドポイント プログラム対象会員は 「ゴールドカード」を押す

わいわいプレゼント 対象会員は 「ライフスタイル」を押す ゴールドポイント プログラム対象会員は 「ゴールドカード」を押す

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で商品カタログをご請求いただけます。音声ガイダンスにしたがって操作してください。

  • 資料の送付先はご登録の住所となります。
  • お届けには1週間程度かかります。

カードの種類(ポイントプログラム)によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

資料請求ダイヤル

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にNICOSカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁と「#」をプッシュ
STEP2 資料コードと「#」をプッシュ

資料コード一覧

わいわいプレゼント商品カタログ

111

ゴールドポイントプログラム商品カタログ

815