ポイント残高照会、商品カタログ請求、商品交換

NICOSカードアプリ 安心からはじめるキャッシュレス →詳しくはこちら

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「ポイント残高照会」「商品交換」のお手続きができます。

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

お手続き方法は下記をご参照ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

STEP 3. 「ポイント残高の照会」「ポイントの応募」をする

ポイント残高の照会 ※VIASOカードは、「ご請求額・ご利用明細照会」→「ご利用明細表示」でご確認ください。 ポイント応募 ポイント移行

ポイント残高の照会 ※VIASOカードは、「ご請求額・ご利用明細照会」→「ご利用明細表示」でご確認ください。 ポイント応募 ポイント移行

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「ポイント残高照会」「商品カタログ請求」「ポイント応募」のお手続きができます。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。

ポイント残高照会、商品カタログ請求

NICOSコールセンター

受付時間24時間(年中無休)

  • お手元にNICOSカードをご用意ください。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 メニューコードをプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧

ポイント照会(※) 41#
商品カタログ請求 42#
  • ポイント照会の受付時間は、8:00~20:50となります。

ポイント応募

  • ご希望の商品番号をあらかじめご用意ください。
  • 1枚のカード番号のみご応募いただけます。
  • 「応募受付完了」のアナウンスが流れる前に電話をお切りになるとすべての受付が無効になりますのでご注意ください。
わいわいプレゼント/ゴールドポイントプログラム応募ダイヤル

受付時間24時間(年中無休)

  • お手元にNICOSカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁をプッシュ
STEP2 音声ガイダンスに従って操作
  • AppleおよびAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
  • Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。