お手続き・サービスの一時停止などについて

システムの統合(一本化)に伴い、サービスの一時停止および手続き完了までに通常より時間がかかるサービスがございます。ご不便をおかけいたしますことを重ねてお詫び申しあげます。
新しい会員専用WEBサービス「My Digital Connect」は、2025年12月9日(火)よりご利用いただけます。

ご利用状況などの照会

  • ご利用状況・お支払い金額などの照会サービスを一時停止いたします。
  • 電話は、自動音声応答サービスを含みます。
ご利用状況などの照会のスケジュール

お支払方法の変更

  • お支払い方法の変更に関する手続きを以下の期間で一時停止いたします。
  • (※1)12/10請求分のお支払い方法の変更は、変更締切日である12/3(水)までの受付となります。
  • 電話は、自動音声応答サービスを含みます。
お支払方法の変更のスケジュール

ご利用可能枠の変更・収入証明書の受付

  • ショッピング・キャッシング・カードローンのご利用可能枠の変更のお手続きを以下の期間で一時停止いたします。
  • ご利用可能枠の変更をご希望のお客さまは、サービス停止期間をご確認の上、お早めにお手続きをお願い申しあげます。
  • 電話は、自動音声応答サービスを含みます。
ご利用可能枠の変更・収入証明書の受付のスケジュール

カードのお申し込み・再発行・お切り替えに関するお手続き

受付を一時停止するお手続き

  • 新規カードのお申し込み、カードのお切り替え(普通カード⇔CLUB-Aゴールドカード⇔プラチナ)、家族会員カードの追加手続きを一時停止いたします。
  • 「お手続き」「お申し込み」を予定されているお客さまは、サービス停止期間をご確認の上、お早めに手続きをお願い申しあげます。
カードのお申し込み・再発行・お切り替えに関するお手続きのスケジュール

(株)JALカードにて受付後、お時間を要するお手続き

システム停止期間中も(株)JALカードにて受付を継続いたしますが、
以下の期間に受付するお手続きに関しましては、受付からカードお届けまで最大6週間いただきます。
氏名変更に伴うカードの再発行は最大9週間
新カードのお届けは、12月22日(月)以降順次再開を予定しております。
通常より時間を要するため、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。

カードのお申し込み・再発行・お切り替えに関するお手続きのスケジュール
  • 事前にご案内している停止期間から変更となりました。

最新の情報については、JALカード WEBサイトをご確認ください。詳しくはこちら新しいタブやウィンドウで開く

ETCカード・銀聯カードに関するお手続き

  • ETCカード・銀聯カードの追加、再発行などの手続きを一時停止いたします。
  • 「お手続き」「お申し込み」をご予定のお客さまは、サービス停止期間をご確認の上、お早めにお手続きをお願い申しあげます。
  • 紛失・盗難のお申し出につきましては、以下の期間中も通常どおり受け付けしております。
  • 電話は、自動音声応答サービスを含みます。
ETCカード・銀聯カードに関するお手続きのスケジュール

お客さま情報の変更

(株)JALカードにて受付後、お時間を要するお手続き

システム停止期間中も(株)JALカードにて受付を継続いたしますが、
以下の期間に受付するお手続きに関しましては、12月16日(火)以降順次登録を予定しております。
通常より時間を要するため、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。

お客さま情報の変更のスケジュール
  • 事前にご案内している停止期間から変更となりました。

最新の情報については、JALカード WEBサイトをご確認ください。詳しくはこちら新しいタブやウィンドウで開く

キャッシング・カードローンのご利用

  • ATMやお振込みなどによるキャッシング・カードローンのご利用(お借り入れ)を以下の期間で一時停止いたします。
  • 「ご利用」をご予定されているお客さまは、サービス停止期間をご確認の上、お早めにお手続きをお願い申しあげます。
  • 一時停止期間は日本時間です。
キャッシング・カードローンのご利用のスケジュール

ご返済

  • お振込みによるご返済の受付を以下の期間で一時停止いたします。
  • 口座引き落とし以外の「ご返済」をご予定されているお客さまは、サービス停止期間をご確認の上、お早めにお手続きをお願い申しあげます。
ご返済のスケジュール