• 三菱UFJニコスについて
  • 企業姿勢・ポリシー
  • CSRへの取り組み
  • ニュースリリース
  • 採用情報
  • TOP
  • ご利用にあたって

ご利用にあたって

本ウェブサイトは、三菱UFJニコス株式会社(以下「当社」といいます。)が運営しています。本ウェブサイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、当社は、本ウェブサイトの内容を予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

ご利用環境

当サイトのご利用にあたりましては、下記のブラウザでご覧いただくことを推奨しております。
※推奨環境下でご利用の場合においても、お客様のPC・ブラウザ等の設定によりましては、動作や表示が正しく行われない場合がございます。あらかじめご了承ください。

OS ブラウザ
Windows Vista Internet Explorer 9
7 Internet Explorer 11
8.1 Internet Explorer 11
Mac OS X Safari 8

※環境依存文字に関するご注意
入力フォーム等で環境依存文字をご入力されますと、文字化け等の不具合が発生する可能性がございますので、ご使用になられませんようお願いいたします。
詳細につきましては、こちらをご覧ください。

※各ブラウザの「ズーム」機能を使用し、画面を拡大・縮小すると、画面内容が正しく表示されない場合がございますので、通常の倍率(100%)でのご利用をお願いいたします。
※OS・ブラウザともに日本語正式版を対象とします。またβ版ではご利用いただけません。

推奨以外のブラウザをご利用の場合

お客さまのアクセス環境によっては動作や表示が正しく行われずサービスをご利用いただけない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、推奨ブラウザでのご利用をお願いいたします。

【Windows XPをご利用のお客さま】

マイクロソフト社によるWindows XPのサポートが、2014年4月9日(日本時間)をもって終了しました。

※Windows 7の「Windows XP モード」も、同日でサポート終了しました。

サポート終了後は、ソフトウェアの欠陥などが発見された場合でも、マイクロソフト社からセキュリティ更新プログラムが配布されなくなります。サポートを終了したOSやブラウザはセキュリティリスクが高まるため、マイクロソフト社ならびに警察庁では、サポート終了後の使用を止めるよう強く推奨しています。

お使いのパソコンにWindows XPが搭載されている場合、早急にパソコンの買い替えなどの対策をご検討お願いします。

関連リンク

Javaスクリプトについて

当サイトでは、いくつかのサービスをより便利にご利用いただくため、Javaスクリプトを使用しています。当サイトの機能をすべてご利用いただくためには、お使いのブラウザの設定画面にて、Javaスクリプトを「有効にする」に設定してください。

※ 通常は各ブラウザとも有効に設定されています。

インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除方法

ボタンをクリックしても進まないなど、ブラウザの動作がおかしいときはブラウザのキャッシュを削除するなどを行ってください。キャッシュの削除方法は以下をご覧ください。

※Windows、Internet Explorer および Microsoftは、米国 Microsoft Corporation の、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Macintosh、Mac OS、Safari は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

このページの先頭へ