ポイント残高照会、商品カタログ請求、商品交換

アプリで、もっと便利に。請求額、ポイント残高をかんたんに確認できます。オートログイン機能付きで、ログインもかんたん!
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「ポイント残高照会」「商品交換」のお手続きができます。

DC WEBサービス

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

開く手続方法を確認する

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

STEP 3. 「ポイント残高の照会」「ポイントの応募」をする

「ポイント残高の照会」 「ポイントの応募」

「ポイント残高の照会」 「ポイントの応募」

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「ポイント残高照会」「商品カタログ請求」「商品交換」のお手続きができます。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。

DCハッピープレゼントデスク

受付時間
サービスにより異なります。
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコードをプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント照会時のみ必要)

サービスコード一覧

サービスコード 受付時間
ポイント照会 25

9:00~20:00(年中無休)

ポイント商品応募 26

24時間(毎年4月15日~翌年3月末)

ポイント移行 27
商品カタログ請求 20

24時間(毎年4月15日~翌年3月末)

閉じる