STEP 3. 登録内容確認

入力情報に間違いがなければ「登録する」ボタンを押してください。『ご登録完了』画面へ進みます。
入力情報の修正が必要な場合は、「戻る」ボタンを押してください。

<ご注意>

  • システム仕様上、IDはアルファベットの大文字/小文字の区別をせず、画面表示上は大文字となります。
    そのため、前画面「ご入力フォーム」でIDのアルファベットを小文字で入力いただいた場合でも、本画面での表示は大文字となります。

?『WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』こんなエラーが出たときは

入力した情報と当社にお届けの会員情報に不一致があった場合に表示されるエラーです。

エラーの詳細と対処法はこちら

エラーの詳細と対処法

1. エラーメッセージを確認

入力した情報と当社にお届けの情報に不一致があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。

下記いずれかの項目が誤っていますので、ご確認ください。

  • カード番号
  • カード有効期限
  • お名前(カナ)
  • 生年月日(西暦)
  • 電話番号
  • カード利用代金のお支払口座番号下4桁
2. 情報を修正

該当の項目を修正し、「確認」ボタンを押してください。

MUFGカードWEBサービス STEP 3. 登録内容確認 エラーの詳細と対処法

?よくあるエラーの原因

  • お引越しなどで、電話番号のご変更をされていませんか?
  • 当社にお届けの電話番号は、ご自宅と携帯電話のどちらの番号ですか?
    • お申込時にご自宅と携帯電話の電話番号の2つをご登録いただいた方は、ご自宅の電話番号をご入力ください。携帯電話番号のみご登録いただいた方は、携帯電話番号をご入力ください。
  • 口座を2つ以上お持ちの方は、お申込時にご登録いただいた口座とは別の口座の番号を入力していませんか?

MUFGカードWEBサービス STEP 3. 登録内容確認 エラーの詳細と対処法

MUFGカードWEBサービス STEP 3. 登録内容確認 エラーの詳細と対処法

閉じる

MUFGカードWEBサービス STEP 3. 登録内容確認

MUFGカードWEBサービス STEP 3. 登録内容確認

MUFG CARD WEBサービス 登録無料

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く

  • システムメンテナンス等により、ご登録いただけない時間帯がございます。
    詳細はサービス停止スケジュールをご確認ください。

サービス停止スケジュール新しいタブやウィンドウで開く

閉じる