• 検索
  • MENU

MUFGカードWEBサービス

ご利用明細・ポイントの確認、
各種お手続きはこちら

閉じる

お問い合わせ・Q&A

お問い合わせの前に

よくあるお問い合わせとご回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。

WEBサービス・自動音声応答サービスでの各種照会・手続き方法

請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。

インターネットで無料で
お手続きできるWEBサービス

電話のかんたん操作による
自動音声応答サービス

お問い合わせ窓口

お問い合わせの内容によって対応の窓口が異なります。ご連絡先をよくご確認いただいた上でお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ窓口

カード盗難・紛失のご連絡

カードの盗難紛失においてのお問い合わせを受付けております。
カード盗難・紛失にあった際は、すぐにご連絡ください。年中無休・24時間体制でご連絡を受付けています。

身に覚えのないご請求があった場合

カードご利用明細書を確認時、お客さま自身にご利用覚えのない請求がありましたら、下記窓口にご連絡ください。

事前返済

カードの利用残高を毎月のお支払い日より先に返済したい場合、下記のお問い合わせ先にご連絡ください。

キャッシング・カードローン、リボ払い・分割払い

キャッシング・カードローン、リボ払い・分割払いについてのサービス内容については下記からお問い合わせください。

ETCカードのお申し込みについて

ETCカードのお申し込みに関するお問い合わせを受付けております。

その他MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードのお手続きに関するお問い合わせ

その他MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード全般についてお問い合わせを受付けております。

Eメールでのお問い合わせ窓口

弊社の商品・サービスについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)

耳や言葉が不自由なお客さまの窓口

当社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。