オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない
オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない場合は以下の理由が考えられます。
本人認証サービスの詳細については、以下リンク先をご確認ください。
よくあるエラーの原因と対処方法
MUFGカードWEBサービスに登録していない
本人認証サービスのご利用には、事前にMUFGカードWEBサービスへのご登録が必要です。ご登録がお済みでない場合は以下よりご登録をお願いいたします。
MUFGカードWEBサービスにご登録後、すぐに本人認証サービスをご利用いただけます。オンラインショッピングの際にID・パスワード認証画面が表示された場合は、ご登録いただいたMUFGカードWEBサービスのID・パスワードをご入力ください。
IDまたはパスワードが異なっている
ID・パスワード認証画面にご入力いただくID・パスワードは、MUFGカードWEBサービスにログインする際のID・パスワードと同じものです。ご確認のうえ、再度お試しください。
【入力したID・パスワードがあっているか確認したい場合】
ご入力いただいたID・パスワードでMUFGカードWEBサービスにログインできるかお試しください。
【ID・パスワードをお忘れの場合】
以下よりIDを照会のうえパスワードを再登録してください。パスワードはご照会いただけません。
一定回数以上誤ったID・パスワードを入力した
一定回数以上誤ったID・パスワードを入力するとセキュリティ上ロックがかかり、お取り引きいただけません。お手数ですが、再度ID・パスワードのご登録をお願いいたします。
正しいID・パスワードを入力してもエラーになる
ID・パスワードを正しくご入力いただいても、不正検知システムによりお取り引きを保留する場合がございます。ID・パスワードを正しく入力してもエラーになる場合は、以下のリンク先をご確認ください。
