オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない

オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない場合は以下の理由が考えられます。
本人認証サービスの詳細については、以下リンク先をご確認ください。

本人認証サービス新しいタブやウィンドウで開く

よくあるエラーの原因と対処方法

MUFGカードWEBサービスに登録していない

本人認証サービスのご利用には、事前にMUFGカードWEBサービスへのご登録が必要です。ご登録がお済みでない場合は以下よりご登録をお願いいたします。

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く

MUFGカードWEBサービスにご登録後、すぐに本人認証サービスをご利用いただけます。オンラインショッピングの際にID・パスワード認証画面が表示された場合は、ご登録いただいたMUFGカードWEBサービスのID・パスワードをご入力ください。

IDまたはパスワードが異なっている

ID・パスワード認証画面にご入力いただくID・パスワードは、MUFGカードWEBサービスにログインする際のID・パスワードと同じものです。ご確認のうえ、再度お試しください。

ID・パスワード認証画面

【入力したID・パスワードがあっているか確認したい場合】
ご入力いただいたID・パスワードでMUFGカードWEBサービスにログインできるかお試しください。

ログイン新しいタブやウィンドウで開く

【ID・パスワードをお忘れの場合】
以下よりIDを照会のうえパスワードを再登録してください。パスワードはご照会いただけません。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く

一定回数以上誤ったID・パスワードを入力した

一定回数以上誤ったID・パスワードを入力するとセキュリティ上ロックがかかり、お取り引きいただけません。お手数ですが、再度ID・パスワードのご登録をお願いいたします。

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く

正しいID・パスワードを入力してもエラーになる

ID・パスワードを正しくご入力いただいても、不正検知システムによりお取り引きを保留する場合がございます。ID・パスワードを正しく入力してもエラーになる場合は、以下のリンク先をご確認ください。

不正検知システムによるお取り引きの保留について新しいタブやウィンドウで開く

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方