ご利用時に必要なもの
- MUFGカードのカード番号(15桁)
- MUFGカードの暗証番号(4桁)
各種照会・手続き一覧
自動音声応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスにしたがって操作してください。
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。
-
プラチナ会員さまはオペレータにてご用件を承ります。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
お問い合わせの流れ
お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。
- STEP1
- サービスコード、メニューコードの順でプッシュ
- STEP2
- カード番号15桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
カード利用に関する照会 | サービス コード |
メニューコード |
---|---|---|
ご利用代金の請求額の照会 | 1 | 1 |
リボ利用残高の照会 | 1 | 2 |
カードローン利用残高の照会 | 1 | 3 |
ご利用可能額の照会 | 1 | 4 |
グローバルポイントに関する手続き | サービス コード |
メニューコード |
グローバルポイント残高の照会 | 3 | 1 |
グローバルポイントの商品カタログ請求 | 3 | 2 |
グローバルポイントの商品交換 | 3 | 3 → 1 |
グローバルポイントのキャッシュバック | 3 | 3 → 2 |
支払方法の変更 | サービス コード |
メニューコード |
あとdeリボ・分割 | 4 | 2 → 1 |
リボ支払コース変更 | 4 | 2 → 2 |
リボ増額返済 | 4 | 2 → 3 |
リボボーナス支払月・加算金額変更 | 4 | 2 → 4 |
あとdeカードローン | 4 | 2 → 5 |
暗証番号の照会 | サービス コード |
メニューコード |
暗証番号の照会(注1) | 6 | 1 |
退会の手続き | サービス コード |
メニューコード |
退会(注2) | 2 | 3 |
(注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
(注2)JALカードの退会は株式会社JALカードへお問い合わせください。
お問い合わせ先
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。
- MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードデスク
-
受付時間
9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
自動音声対応
- お電話の際は、MUFGカードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
- MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードデスク
-
受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
- お電話の際は、カードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
- ご利用時間帯により一部ご利用いただけないメニューがございます。
<JALカードをお持ちのお客さまへ>
JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。
- MUFGカード・ゴールドプレステージ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク
-
受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
- お電話の際は、カードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
- ご利用時間帯により一部ご利用いただけないメニューがございます。
<JALカードをお持ちのお客さまへ>
JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。