• 検索
  • MENU

MUFGカードWEBサービス

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

閉じる

自動音声応答サービス

電話でのかんたん操作で各種照会・手続きなどを自動音声で
お応えします!

ご利用時に必要なもの

  • MUFGカードのカード番号(16桁)
  • MUFGカードの暗証番号(4桁)

各種照会・手続き一覧

自動音声応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスにしたがって操作してください。
以下についての照会、お手続きをご確認いただけます。

  • カード利用に関する照会
  • グローバルポイントに関する手続き
  • 支払方法の変更
  • 暗証番号の照会
  • 退会の手続き
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
サービスコード、メニューコードの順でプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
カード利用に関する照会 サービス
コード
メニューコード
ご利用代金の請求額の照会 1 1
リボルビング利用残高の照会 1 2
カードローン利用残高の照会 1 3
ご利用可能額の照会 1 4
グローバルポイントに関する手続き サービス
コード
メニューコード
グローバルポイント残高の照会 3 1
グローバルポイントの商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3→1
グローバルポイントのキャッシュバック 3 3→2
支払方法の変更 サービス
コード
メニューコード
あとdeリボ・分割 4 2→1
リボ支払コース変更 4 2→2
リボ増額返済 4 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 4 2→4
あとdeカードローン 4 2→5
暗証番号の照会 サービス
コード
メニューコード
暗証番号の照会(注1) 6 1
退会の手続き サービス
コード
メニューコード
退会 2 3

(注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。

お問い合わせ先

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

MUFGカードコールセンター

受付時間
9:00~17:00 年中無休
自動音声対応

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
    上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。
MUFGカードコールセンター

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • ご利用時間帯により一部ご利用いただけないメニューがございます。
MUFGカードゴールドプレステージデスク

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • ご利用時間帯により一部ご利用いただけないメニューがございます。