MUFGカードWEBサービス

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

閉じる

自動音声応答サービス

電話でのかんたん操作で各種照会・手続きなどを自動音声で
ご案内いたします。

ご利用時に必要なもの

  • MUFGカード(三菱UFJカード含む)のカード番号(16桁)
  • MUFGカード(三菱UFJカード含む)の暗証番号(4桁)

各種照会・手続き一覧

自動音声応答(お電話)にて以下の照会・お手続きを承ります。

  • 一部ご利用いただけないカードがございます。

カードのご利用に関する照会

  • ご利用代金の請求額の照会
  • リボルビング利用残高の照会
  • カードローン利用残高の照会
  • ご利用可能額の照会

グローバルポイントに関する照会・お手続き

  • グローバルポイント残高の照会
  • グローバルポイントの商品カタログ請求
  • グローバルポイントの商品交換
  • グローバルポイントのキャッシュバック

お支払い方法の変更

  • あとdeリボ・分割
  • リボ支払コース変更
  • リボ増額返済
  • リボボーナス支払月・加算金額変更
  • あとdeカードローン

暗証番号の照会

  • 暗証番号の照会(※1)

退会のお手続き

  • 退会
  1. 後日書面にて暗証番号をご案内いたします。

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
サービスコード、メニューコードの順でプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
カード利用に関する照会 サービス
コード
メニューコード
ご利用代金の請求額の照会 1 1
リボルビング利用残高の照会 1 2
カードローン利用残高の照会 1 3
ご利用可能額の照会 1 4
グローバルポイントに関する照会・お手続き サービス
コード
メニューコード
グローバルポイント残高の照会 3 1
グローバルポイントの商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3→1
グローバルポイントのキャッシュバック 3 3→2
お支払い方法の変更 サービス
コード
メニューコード
あとdeリボ・分割 4 2→1
リボ支払コース変更 4 2→2
リボ増額返済 4 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 4 2→4
あとdeカードローン 4 2→5
暗証番号の照会 サービス
コード
メニューコード
暗証番号の照会 6 1
退会のお手続き サービス
コード
メニューコード
退会 2 3

お問い合わせ先

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

MUFGカードコールセンター

受付時間
9:00~17:00 年中無休
自動音声対応

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
    上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
MUFGカードコールセンター

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
    上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
MUFGカードゴールドプレステージデスク

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
    上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。