自動音声応答サービス
電話でのかんたん操作で各種照会・手続きなどを自動音声で
お応えします!


ご利用時に必要なもの
- MUFGカードのカード番号(16桁)
- MUFGカードの暗証番号(4桁)
各種照会・手続き一覧
自動音声応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスにしたがって操作してください。
以下についての照会、お手続きをご確認いただけます。
- カード利用に関する照会
- グローバルポイントに関する手続き
- 支払方法の変更
- 暗証番号の照会
- 退会の手続き
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
お問い合わせの流れ
お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。
- STEP1
- サービスコード、メニューコードの順でプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
カード利用に関する照会 | サービス コード |
メニューコード |
---|---|---|
ご利用代金の請求額の照会 | 1 | 1 |
リボルビング利用残高の照会 | 1 | 2 |
カードローン利用残高の照会 | 1 | 3 |
ご利用可能額の照会 | 1 | 4 |
グローバルポイントに関する手続き | サービス コード |
メニューコード |
グローバルポイント残高の照会 | 3 | 1 |
グローバルポイントの商品カタログ請求 | 3 | 2 |
グローバルポイントの商品交換 | 3 | 3→1 |
グローバルポイントのキャッシュバック | 3 | 3→2 |
支払方法の変更 | サービス コード |
メニューコード |
あとdeリボ・分割 | 4 | 2→1 |
リボ支払コース変更 | 4 | 2→2 |
リボ増額返済 | 4 | 2→3 |
リボボーナス支払月・加算金額変更 | 4 | 2→4 |
あとdeカードローン | 4 | 2→5 |
暗証番号の照会 | サービス コード |
メニューコード |
暗証番号の照会(注1) | 6 | 1 |
退会の手続き | サービス コード |
メニューコード |
退会 | 2 | 3 |
(注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
お問い合わせ先
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。
- MUFGカードコールセンター
-
受付時間
9:00~17:00 年中無休
自動音声対応
- お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。
- MUFGカードコールセンター
-
受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
- お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。
- MUFGカードゴールドプレステージデスク
-
受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
- お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。