ポイント残高照会、商品カタログ請求、商品交換

MUFGカードアプリ 安心からはじめるキャッシュレス →詳しくはこちら

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「ポイント残高照会」「商品交換」のお手続きができます。

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
  • 応募の場合は、お手元にMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードをご用意のうえ、お手続きください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

STEP 3. 「ポイントの照会」「ポイントの応募」をする

ご希望のお手続きを押す

ご希望のお手続きを押す

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「ポイント残高照会」「商品カタログ請求」「商品交換」のお手続きができます。音声ガイダンスにしたがって操作してください。
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

プラチナ会員様はオペレータにてご用件を承ります。

プラチナ会員様のお問合せ先はこちら新しいタブやウィンドウで開く

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間
9:00~17:00
自動音声応答
(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

MUFGカード・ゴールドプレステージ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2
  • AppleおよびAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
  • Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。