オンライン入会申し込みの流れ
オンラインでかんたんにお申し込み完了。お申し込みはインターネットでいつでもお手続きが可能です。
1会員規約などに同意
会員規約などをご確認いただき、「理解・同意する」ボタンをクリックしてください。
2お客さま情報の入力
必要事項をご入力ください。
3お申し込み完了
お申し込み受付のEメールをお送りしますのでご確認ください。
4入会申込書の発送・返送
ご入力いただいた内容を印字した申込書をお送りいたしますので、
ご署名・ご捺印のうえ本人確認書類を添付いただきご返送ください。
5審査・カード発行
入会手続きの際、「お申し込みのご確認」・「必要書類のご提出のお願い」のため、 ご自宅・携帯電話・お勤め先へお電話などにて確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。
6カードお届け
弊社に申込書が到着後、4週間程度でカード発行となります。
ゆうメール簡易書留での送付となります。
- 審査の状況により、ご希望にそえない場合や、お手続きに時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
本人確認書類について
クレジットカードのお申し込みには、お客さまを確認できる書類が必要です。
- 運転経歴証明書(平成24年4月1日以降交付されたものに限ります。)の交付を受けている方は、お申し込み時に運転免許証の保有を「あり」としていただき、運転免許証番号12桁に運転経歴証明書番号を必ずご入力ください。
- 弊社が認めるその他の方法によってご本人さま確認が完了した場合、本人確認書類が不要になる場合もございます。