「お客さまの声」からの改善事例

2020年3月

家族会員さまや法人会員さまがWEBサービスIDを新規登録いただく際の注意事項を追加しました。(MUFGカード)

お客さまの声
WEBサービスIDの新規登録をしようと思い、自分の携帯電話番号を入力したら、エラーになってしまった。(家族会員のお客さま)
お応えしました

「家族会員さま」がWEBサービスIDを登録される場合は、「本会員さま」の電話番号をご入力いただく必要がございます。
(法人会員さまの場合は、「カード使用者個人」の電話番号のご入力が必要です。)
上記について、「WEBサービスかんたん登録ガイド」の「エラーの詳細と対処法」のページに記載を追加しました。

「エラーの詳細と対処法」ページ

「エラーの詳細と対処法」ページの図

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このページの先頭へ
閉じる