• 三菱UFJニコスについて
  • 企業姿勢・ポリシー
  • CSRへの取り組み
  • ニュースリリース
  • 採用情報

重要なお知らせ

平成20年 7月2日

各 位

三菱UFJニコス株式会社

カード決済システムにおける不具合のお詫び

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、平成20年7月1日(火)に弊社の決済システム不具合により、一時的に下記のサービスの一部でご利用がいただけなくなる事象が発生いたしました。お客様をはじめお取引先の皆様にはご迷惑とご不便をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 弊社では今後とも、一層のお客様サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  1. 事象が発生した日時
    平成20年7月1日
    午後1時40分〜午後2時42分
  2. 対象のカード・サービス
    ・一部のVISA/MasterCardでの国内ショッピング
    ・一部のVISAでの海外キャッシング

以上

<本件に関するお問い合わせ先>
【会員の皆様】

−DCカード−
DCカードコールセンター
0120-757-170(営業時間 9:00〜17:30 年中無休/年末年始除く)
−UFJカード(VISA/MasterCard)−
UFJカードコールセンター(VISA/MasterCard会員の方)
0120-303-263(営業時間 9:00〜17:30 年中無休/年末年始除く)
−NICOSカード−
NICOSコールセンター
0120-254-280(営業時間 9:00〜17:30 年中無休/年末年始除く)

【 加盟店の皆様】

加盟店デスク
0570-00-2400(営業時間 9:30〜18:00 年中無休/年末年始除く)
(お電話は全国6ヵ所(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡)に着信し、着信拠点までの通話料金はお客様のご負担となります。)
PHS・IP電話からは東京03-5940-1303、大阪06-6616-6707
このページの先頭へ