• 三菱UFJニコスについて
  • 企業姿勢・ポリシー
  • CSRへの取り組み
  • ニュースリリース
  • 採用情報

重要なお知らせ

平成21年1月19日

お客様各位

三菱UFJニコス株式会社

NICOSセンターの電話の一部不通について

 平素はNICOSカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、平成21年1月18日(日)23時59分に、NTTコミュニケーションズ株式会社熱田局(愛知県名古屋市)で電話サービスに障害が発生し、この影響により弊社NICOSセンターの電話が一部不通となりました。

 1月19日(月)14時現在、NTTコミュニケーションズ株式会社にて、順次復旧に努めております。弊社で本障害による影響を受けた業務は以下の通りです。

  • 1NICOS盗難紛失受付センターへのカード盗難紛失に関するお問い合わせ
  • 2NICOSコールセンターへの請求書やご契約内容に関するお問い合わせ
  • など

 お客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

以上

このページの先頭へ