自動音声応答サービス
電話でのかんたん操作で
各種照会・手続きなどを
自動音声でお応えします!
ご利用時に必要なもの
- DCカードのカード番号(16桁)
- DCカードの暗証番号(4桁)
- お支払口座がわかるもの(暗証番号照会に必要です)

各種照会・手続き一覧
請求額、利用可能額の照会
- 家族会員様はご利用いただけません。
DC音声応答サービス
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | サービスコードをプッシュ |
---|---|
STEP2 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP3 | 暗証番号4桁をプッシュ |
お支払額の照会 | 10 |
---|---|
ご利用可能額の照会 | 20 |
ポイントの照会、商品応募、パンフレット請求
DCハッピープレゼントデスク
- 受付時間
- サービスにより異なります。
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | サービスコードをプッシュ |
---|---|
STEP2 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP3 |
暗証番号4桁をプッシュ (ポイント照会時のみ必要) |
サービスコード | 受付時間 | |
---|---|---|
ポイント照会 | 25 | 9:00~20:00(年中無休) |
ポイント商品応募 | 26 | 24時間(毎年4月15日~翌年3月末) |
ポイント移行 | 27 | |
商品カタログ請求 | 20 | 24時間(毎年4月15日~翌年3月末) |
ポイントの移行
- 受付期間:毎年4月15日~翌年3月末
DCハッピースウィングダイヤル
- 受付時間
- 24時間
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | カード番号16桁をプッシュ |
---|---|
STEP2 | ポイント移行先番号3桁をプッシュ |
JMBマイル | 864 |
---|---|
TOKYU POINT | 869 |
ヨドバシカメラゴールドポイント | 871 |
リボ・分割切替サービスお申込受付期間に関するご案内
リボ・分割切替サービスは、お申込月により受付期間が異なりますのでご注意ください。(受付期間外時のお問合せは、下記の「DCカードご利用明細デスク」までお願いいたします。)
ショッピング支払分をまとめて、リボ払いまたは分割払いにご変更いただけます。
リボ払いへの支払方法の変更
三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方
DCカードリボ切替デスク
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | メニューコード「01」をプッシュ |
---|---|
STEP2 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP3 | 暗証番号4桁をプッシュ |
DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方
DCカードリボ切替デスク
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | メニューコード「01」をプッシュ |
---|---|
STEP2 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP3 | 暗証番号4桁をプッシュ |
分割払いへの支払方法の変更
三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方
DCカード分割切替デスク
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | メニューコード「01」をプッシュ |
---|---|
STEP2 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP3 | 暗証番号4桁をプッシュ |
DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方
DCカード分割切替デスク
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | メニューコード「01」をプッシュ |
---|---|
STEP2 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP3 | 暗証番号4桁をプッシュ |
受付期間外時のお問合せ
DCカードご利用明細デスク
- メニューコード「7」をご選択ください。
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
カードローン秒速振込みサービス「借りスマくん」の申込
借りスマくん専用ダイヤル
- 受付時間
- 0:45~23:45
(年中無休)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- メニュー内容は予告なく変更、休止となる場合がございます。
- 一部の電話機、および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | カード番号16桁をプッシュ |
---|---|
STEP2 | 暗証番号4桁をプッシュ |
STEP3 | ご利用可能額のアナウンスをご確認 |
STEP4 | ご利用希望額をプッシュ |
暗証番号照会の受付
【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】
「暗証番号照会」について、自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。
DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル
- 受付時間
- 9:00~20:00
(年中無休)
- お手元にDCカードとお支払口座番号がわかるものをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | メニューコード「3」をプッシュ |
---|---|
STEP2 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP3 | 音声ガイダンスにしたがって操作 |
暗証番号の変更
【ICカードをお持ちの方】
暗証番号を変更される場合は、カードの差替えが必要となります。
- 暗証番号の変更に伴い、カードを再発行いたします。
- カード再発行とともに、会員番号が変更となりますので、公共料金、携帯電話・インターネット利用料などのお支払いに会員番号をご登録いただいている場合は、各契約先にご登録の変更手続きが必要となります。
- ショッピングのご利用は、新しいカードがお手元に届き次第、また、キャッシングサービスのご利用は、変更登録を完了した時点より土・日・祝日を除く2営業日後から新しい暗証番号をご使用ください。
【ICカードをお持ちでない方】
お手元のカードはそのままご利用いただけます。
新しい暗証番号は、変更登録を完了した時点より、土・日・祝日を除く2営業日後からご利用いただけます。
DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル
- 受付時間
- 9:00~20:00
(年中無休)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | メニューコード「1」をプッシュ |
---|---|
STEP2 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP3 | 暗証番号4桁をプッシュ |
カード退会の手続き
【JALカードをお持ちの方へ】
JALカードの退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。
【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】
自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。
DCカードコールセンター
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | 1回目のメニューコード「3」をプッシュ |
---|---|
STEP2 | 2回目のメニューコード「2」をプッシュ |
STEP3 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP4 | 暗証番号4桁をプッシュ |