• 検索
  • MENU

DC Webサービス

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

閉じる

自動音声応答サービス

電話でのかんたん操作で各種照会・手続きなどを自動音声で
ご案内いたします。

ご利用時に必要なもの

  • DCカードのカード番号(16桁)
  • DCカードの暗証番号(4桁)
  • お支払口座がわかるもの(暗証番号照会に必要です)

各種照会・手続き一覧

自動音声応答(お電話)にて以下の照会・お手続きを承ります。音声ガイダンスにしたがって操作してください。

  • 一部ご利用いただけないカードがございます。

カードのご利用に関する照会

  • 家族会員さまはご利用いただけません。
DC音声応答サービス

東京電話03-5489-6070

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)

名古屋電話052-263-0363

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)

大阪電話06-6532-5707

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
サービスコードをプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
サービスコード一覧
お支払額の照会 10
ご利用可能額の照会 20

ポイントに関する照会・お手続き

DCハッピープレゼントデスク

受付時間
サービスにより異なります。

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
サービスコードをプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント照会時のみ必要)
サービスコード一覧
サービスコード 受付時間
ポイント照会 25 9:00~20:00(年中無休)
ポイント商品応募 26 24時間(毎年4月15日~翌年3月末)
ポイント移行 27
商品カタログ請求 20 24時間(毎年4月15日~翌年3月末)

  • 受付期間:毎年4月15日~翌年3月末
DCハッピースウィングダイヤル

受付時間
24時間

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
カード番号16桁をプッシュ
STEP2
ポイント移行先番号3桁をプッシュ
ポイント移行先番号一覧
JMBマイル 864
TOKYU POINT 869
ヨドバシカメラゴールドポイント 871

お支払い方法の変更

ショッピング支払分をまとめて、リボ払いまたは分割払いにご変更いただけます。

リボ・分割切替サービスお申込受付期間に関するご案内

リボ・分割切替サービスは、お申込月により受付期間が異なりますのでご注意ください。

お支払方法変更受付期間新しいタブやウィンドウで開く

【三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方】

DCカードリボ切替デスク

東京電話03-5489-2040

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)

大阪電話06-6532-8695

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
メニューコード「01」をプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ

DCカード分割切替デスク

東京電話03-3476-1237

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)

大阪電話06-6532-8691

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
メニューコード「01」をプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ

【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方】

DCカードリボ切替デスク

東京電話03-5489-3080

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)

大阪電話06-6532-8697

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
メニューコード「01」をプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ

DCカード分割切替デスク

東京電話03-3476-4175

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)

大阪電話06-6532-8693

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
メニューコード「01」をプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ

カードローンのお申し込み

借りスマくん専用ダイヤル

受付時間
0:45~23:45
(年中無休)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • メニュー内容は予告なく変更、休止となる場合がございます。
  • 一部の電話機、および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
カード番号16桁をプッシュ
STEP2
暗証番号4桁をプッシュ
STEP3
ご利用可能額のアナウンスをご確認
STEP4
ご利用希望額をプッシュ

暗証番号の照会・変更

【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】

「暗証番号照会」について、自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。

グループ会社新しいタブやウィンドウで開く

DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)

  • お手元にDCカードとお支払口座番号がわかるものをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
メニューコード「3」をプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
音声ガイダンスにしたがって操作

【ICカードをお持ちの方】

暗証番号を変更される場合は、カードの差替えが必要となります。

  • 暗証番号の変更に伴い、カードを再発行いたします。
  • カード再発行とともに、会員番号が変更となりますので、公共料金、携帯電話・インターネット利用料などのお支払いに会員番号をご登録いただいている場合は、各契約先にご登録の変更手続きが必要となります。
  • ショッピングのご利用は、新しいカードがお手元に届き次第、また、キャッシングサービスのご利用は、変更登録を完了した時点より土・日・祝日を除く2営業日後から新しい暗証番号をご使用ください。

【ICカードをお持ちでない方】

お手元のカードはそのままご利用いただけます。
新しい暗証番号は、変更登録を完了した時点より、土・日・祝日を除く2営業日後からご利用いただけます。

DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
メニューコード「1」をプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ

退会のお手続き

【JALカードをお持ちの方へ】

JALカードの退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するよくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】

自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。

グループ会社新しいタブやウィンドウで開く

DCカードコールセンター

東京電話03-3770-1177

受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

名古屋電話052-251-6811

受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

大阪電話06-6533-6633

受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1
1回目のメニューコード「3」をプッシュ
STEP2
2回目のメニューコード「2」をプッシュ
STEP3
カード番号16桁をプッシュ
STEP4
暗証番号4桁をプッシュ