ご利用時に必要なもの
- DCカードのカード番号(16桁)
- DCカードの暗証番号(4桁)
- お支払口座がわかるもの(暗証番号照会に必要です)
各種照会・手続き一覧
自動音声応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスにしたがって操作してください。
以下についての照会、お手続きをご確認いただけます。
- 請求額、利用可能額の照会
- ポイントの照会、商品応募、パンフレット請求
- ポイントの移行
- リボ払いへの支払方法の変更
- 分割払いへの支払方法の変更
- カードローン秒速振込みサービス「借りスマくん」の申込
- 暗証番号照会の受付
- 暗証番号の変更
- カード退会の手続き
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- 家族会員さまはご利用いただけません。
- DC音声応答サービス
-
受付時間
9:00~20:00
(年中無休) -
名古屋
052-263-0363
受付時間
9:00~20:00
(年中無休) -
受付時間
9:00~20:00
(年中無休)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- サービスコードをプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
お支払額の照会 | 10 |
---|---|
ご利用可能額の照会 | 20 |
- DCハッピープレゼントデスク
-
受付時間
サービスにより異なります。
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- サービスコードをプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント照会時のみ必要)
サービスコード | 受付時間 | |
---|---|---|
ポイント照会 | 25 | 9:00~20:00(年中無休) |
ポイント商品応募 | 26 | 24時間(毎年4月15日~翌年3月末) |
ポイント移行 | 27 | |
商品カタログ請求 | 20 | 24時間(毎年4月15日~翌年3月末) |
- 受付期間:毎年4月15日~翌年3月末
- DCハッピースウィングダイヤル
-
受付時間
24時間
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP2
- ポイント移行先番号3桁をプッシュ
JMBマイル | 864 |
---|---|
TOKYU POINT | 869 |
ヨドバシカメラゴールドポイント | 871 |
リボ・分割切替サービスお申込受付期間に関するご案内
リボ・分割切替サービスは、お申込月により受付期間が異なりますのでご注意ください。(受付期間外時のお問合せは、下記の「DCカードご利用明細デスク」までお願いいたします。)
ショッピング支払分をまとめて、リボ払いまたは分割払いにご変更いただけます。
三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方
- DCカードリボ切替デスク
-
受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み) -
受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- メニューコード「01」をプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方
- DCカードリボ切替デスク
-
受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み) -
受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- メニューコード「01」をプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方
- DCカード分割切替デスク
-
受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み) -
受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- メニューコード「01」をプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方
- DCカード分割切替デスク
-
受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み) -
受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休・年末年始は休み)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- メニューコード「01」をプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
受付期間外時のお問合せ
- DCカードご利用明細デスク
-
受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み) -
受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
- メニューコード「7」をご選択ください。
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- 借りスマくん専用ダイヤル
-
受付時間
0:45~23:45
(年中無休)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- メニュー内容は予告なく変更、休止となる場合がございます。
- 一部の電話機、および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP2
- 暗証番号4桁をプッシュ
- STEP3
- ご利用可能額のアナウンスをご確認
- STEP4
- ご利用希望額をプッシュ
【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】
「暗証番号照会」について、自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。
- DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル
-
受付時間
9:00~20:00
(年中無休)
- お手元にDCカードとお支払口座番号がわかるものをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- メニューコード「3」をプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 音声ガイダンスにしたがって操作
【ICカードをお持ちの方】
暗証番号を変更される場合は、カードの差替えが必要となります。
- 暗証番号の変更に伴い、カードを再発行いたします。
- カード再発行とともに、会員番号が変更となりますので、公共料金、携帯電話・インターネット利用料などのお支払いに会員番号をご登録いただいている場合は、各契約先にご登録の変更手続きが必要となります。
- ショッピングのご利用は、新しいカードがお手元に届き次第、また、キャッシングサービスのご利用は、変更登録を完了した時点より土・日・祝日を除く2営業日後から新しい暗証番号をご使用ください。
【ICカードをお持ちでない方】
お手元のカードはそのままご利用いただけます。
新しい暗証番号は、変更登録を完了した時点より、土・日・祝日を除く2営業日後からご利用いただけます。
- DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル
-
受付時間
9:00~20:00
(年中無休)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- メニューコード「1」をプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
【JALカードをお持ちの方へ】
JALカードの退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。
【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】
自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。
- DCカードコールセンター
-
受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み) -
名古屋
052-251-6811
受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み) -
受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご利用手順
- STEP1
- 1回目のメニューコード「3」をプッシュ
- STEP2
- 2回目のメニューコード「2」をプッシュ
- STEP3
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP4
- 暗証番号4桁をプッシュ