リボ払いの事前返済方法

ショッピングリボ払いの事前返済方法についてご案内いたします。事前返済をご希望の場合は、以下をご確認のうえお手続きください。

お支払い方法

ショッピングリボ払いのお支払い方法は「ATMでのお支払い」「口座引き落とし」「口座振り込み」の3種類がございます。

ATMでの
お支払い
口座引き落とし 口座振り込み
WEBサービス 電話 WEBサービス 電話
一部返済
(1千円単位)

(1万円単位)

(1万円単位)
×
(※)
全額返済 × ×
(※)
  • お支払いを希望されるお日にちによっては、次回ご請求分をご登録口座からのお引き落としにてお願いする場合がございます。

ATMでのお支払い

全国の金融機関およびコンビニエンスストアのATMより、手数料無料でリボ払いご利用残高の一部をお支払いいただけます。ATMでのご入金は1千円単位で元金のみのお支払いとなります。お支払い前に弊社へ事前にご連絡いただく必要はございません。
ご利用可能なATMは以下リンク先よりご確認ください。ご利用方法につきましては、「ATMのご利用方法(操作例)」をご確認のうえお手続きください。

金融機関・コンビニエンスストアのATM新しいタブやウィンドウで開く

  • 1,000円未満の元金+手数料は後日お支払口座からお引き落としいたします。
  • ご返済額は、弊社確認後、ご利用可能額に反映いたします。弊社指定の締め日直後は、ご返済日より2~3営業日後となるなど、反映までにお時間がかかる場合もございます。
  • ATMでのお支払いは、1カ月間(弊社指定の締め日(通常25日頃)の翌日から翌月の締め日まで)にカードローン入金回数と合わせて20回までです。
  • 家族カードではお支払いいただけません。
  • ATMによって稼動時間が異なります。なお、ご利用いただける時間帯は、最大8:45~20:00です。

操作パネルの手順にしたがって、操作してください。銀行のキャッシュカードと同じ要領でご利用いただけます。

  • 金融機関によって操作方法は異なります。
ご返済の場合

口座引き落とし

翌月のリボ払いお支払金額を増額(1万円単位)または一括でお支払日にお引き落としすることが可能です。
お支払金額の増額をご希望の場合は、WEBサービスまたはお電話にてお手続きください。

  • お支払日前月の15日までにお申し込みが必要です。
  • 一括返済の場合は、お支払日当日までのリボ払い手数料をまとめてお引き落としいたします。
  • 一時加算返済の場合は、お引落日前月16日からお引落日当日までのリボ払い手数料を、翌月にお引き落としいたします。

<WEBサービスでのお手続き>

以下よりログインのうえお手続きください。お手続き方法につきましては、以下「WEBサービスでのお手続き方法」をご確認ください。

ログインする新しいタブやウィンドウで開く

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「リボお支払方法変更」を押す

「リボお支払方法変更」を押す

「リボお支払方法変更」を押す

STEP 4. お支払金額を変更されるカードをご選択のうえ、「カード選択」を押す

カードをご選択のうえ、「カード選択」を押す

カードをご選択のうえ、「カード選択」を押す

STEP 5. ご希望のお支払い方法を選択し、金額を入力のうえ「確認」を押す

ご希望のお支払い方法を選択し、金額を入力のうえ「確認」を押す

ご希望のお支払い方法を選択し、金額を入力のうえ「確認」を押す

STEP 6. 「変更後のご登録内容」にてお支払日、金額を確認のうえ「確定」を押す

お支払日、金額を確認のうえ「確定」を押す

お支払日、金額を確認のうえ「確定」を押す

<お電話でのお手続き>

お電話でのお手続きをご希望の場合は、以下よりお問い合わせください。

口座振り込み

リボ払いご利用残高の一部(元金のみ)または全額(元金+手数料の全て)を弊社指定の口座にお振り込みいただくことでお支払いが可能です。口座振り込みでのお支払いをご希望の場合は、お電話にて受け付けいたしますので、以下よりお問い合わせください。

  • お振込手数料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
  • お支払いを希望されるお日にちによっては、次回ご請求分をご登録口座からのお引き落としにてお願いする場合がございます。

よくあるご質問

お支払いに関するよくあるご質問は以下よりご確認ください。

よくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちのお客さま
お問い合わせ先 DCカードファイナンスデスク
電話番号
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は休み)
  • お電話の際は、DCカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
DCグループ各社が発行するカードをお持ちのお客さま

三菱UFJニコス株式会社以外が発行するカードをお持ちのお客さまは、ご所属のカード会社へお問い合わせください。

DCカードグループにご所属のお客さまのお問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く