Q

海外へ行っていないのに、海外から利用覚えのない請求がありました。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

インターネットを通じて各種サービス・コンテンツを利用し、クレジットカードでお支払いいただいた場合、請求元(サイト運営会社やその決済代行会社)が海外のカード会社と加盟店契約を結んでいることにより、海外のご利用分としての請求となるケースがございます。
また、国内の店舗においてご利用いただいた場合でも、当該国内店舗が海外のカード会社と加盟店契約を結んでいる決済代行会社を経由して請求を行ったときには、海外のご利用分としての請求となることがございます。
ご利用内容に覚えがない場合は、インターネットで加盟店名称を検索することで、ご利用いただいた店舗・サービス・コンテンツがわかることがございますので、まずはご自身で検索サイトなどから加盟店名称をご確認されることをおすすめいたします。
※加盟店によっては、加盟店名称にお問い合わせ窓口や連絡先の電話番号を表示している場合がございます。
(例)加盟店名称が「ABC0570-***-***」の場合、0570-***-***がお問い合わせ窓口や連絡先の場合がございます。

お問い合わせの多いご利用店の連絡先を掲載しております。
弊社へお問い合わせをいただく前に、利用内容・サービス内容をご確認いただき、お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせの多いご利用店名・連絡先新しいタブやウィンドウで開く


ご不明な場合は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問