Q
店頭もしくはインターネットショッピングでカードが利用できない場合はどうすればいいですか?
- 対象ブランド
A
カードをご利用いただけない理由には様々な原因が考えられます。以下リンク先にてご利用いただけなかった状況をお選びいただき、解決方法をご確認ください。<上記リンク先で確認できる状況>
●クレジットカードが店頭(実店舗)で利用できない場合
・カードの読み取りができない場合(ATMで利用できない場合を含む)
・暗証番号入力でエラーとなる場合
・暗証番号入力後、決済時にエラーとなる場合
●クレジットカードがインターネットショッピングで利用できない場合
・カード情報入力時にエラーとなる場合
・購入ボタンを押したときにエラーとなる場合
・本人認証サービス(3Dセキュア)でエラーとなる場合
●ETCカードが利用できない場合
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問