Q

オンラインショッピングを利用した際に「パスワード認証画面」が表示されない場合はどうしたらよいですか?

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

(1)「パスワード認証画面」が表示されずにお支払いが完了した場合
不正使用の可能性が低いと当社が判断したケースなど、お取引の状況により、パスワード入力なしでお支払手続きが完了する場合もございます。「本人認証サービス(Visa Secure・Mastercard® Identity Check™)」に参加しているお店で「本人認証サービス」に登録したカードをご利用の際、「パスワード認証画面」が表示されずにお支払いが完了した場合、お客さまで必要なお手続きはございません。
(2)「パスワード認証画面」が表示されず、オンラインショッピングしたお店の画面にも戻らない状態となった場合
お手数ですが、ご利用いただいたお店へ直接お問い合わせ願います。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問