Q

ログインに失敗した覚えがないのにパスワードが削除され、ロックされた。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

ログインの失敗が一定条件に達した場合、セキュリティ上のロックがかかり、ログインできなくなります。

なお、IDがロックされたまま一定期間経過すると削除される場合があります。

ログインに失敗した覚えがないときは、よく似たIDをお持ちの別の方が誤って利用しようとして、あなた様のIDにロックをかけてしまったことが考えられます。この場合もメッセージのとおり、「ID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再登録が必要になります。お手数をおかけしますが、セキュリティ確保のためにご協力をお願いします。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


IDが削除となった場合、再度IDの登録が必要となります。

新規ID登録(Web会員サービス「Net Branch」利用者規約)新しいタブやウィンドウで開く


※また、IDが削除となった場合、「ご利用明細ネット切替サービス」の登録も自動的に解除となります。
IDの強制削除に伴って「ご利用明細ネット切替サービス」が解除となった場合、以下、対象カードにおいては、ご利用代金請求書を郵送させていただきますので、発行手数料(*)が有料となります。

(*)一通あたりの発行手数料90円(税別)でお送りいたします。

対象カード新しいタブやウィンドウで開く

請求書発行手数料について新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問