Q

ID・パスワードを入力しても、WEBサービスにログインできないのですが。

対象ブランド
MUFGカード

A

以下の理由が考えられますので再度ご確認をお願いいたします。

(1)ID・パスワードのご入力間違い
ID・パスワードが正しくご入力されているかをご確認ください。
パスワードの大文字・小文字の区別にご注意ください。
※セキュリティ上、ID・パスワードどちらのご入力間違いかは表示しておりませんのでご了承ください。
※セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDを失効させていただきますのでご注意ください。
ID・パスワードをお忘れの方は、IDの確認とパスワードの再登録ができます。
以下よりお手続きください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


(2)カードブランドのお間違い
カードブランドが正しく選択できているかをご確認ください。

(3)IDのお取り直しやIDのご変更
新IDの発行と同時に旧IDは無効になりますので、新IDでのご利用をお願いいたします。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問