Q
ID・パスワードを入力しても、WEBサービスにログインできないのですが。
- 対象ブランド
A
以下の理由が考えられますので、再度ご確認をお願いいたします。(1)ID・パスワードのご入力間違い
ID・パスワードが正しく入力されているかをご確認ください。
※パスワードの大文字・小文字の区別にご注意ください。
※パスワードを再登録した場合は、再度IDとパスワードを入力しなおしてログインください。ご利用のデバイス(スマートフォンやパソコン)上で、変更前のパスワードを記憶されている可能性がございます。
(2)追加確認項目のご入力間違い
生年月・電話番号下4桁のいずれかが正しくご入力されているかをご確認ください。
※生年月と電話番号下4桁の両方は入力できません。
※電話番号下4桁は弊社に登録の電話番号をご入力ください。エラーとなる場合は、自宅・携帯の両方をお試しください。
※ビジネス会員さまは登録の会社電話番号の下4桁をご入力ください。
(3)カードブランドのお間違い
カードブランドが正しく選択できているかをご確認ください。
以下のリンク先は、自動的に「MUFGカード」が選択されます。
(4)IDのお取り直しやIDのご変更
新IDの発行と同時に旧IDは無効になりますので、新IDでのご利用をお願いいたします。
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ご回答ありがとうございました。
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