Q

海外の通信販売を利用しましたが、商品が届きません。

対象ブランド
MUFGカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

期日までに商品が届かない場合は、お客様より一度お店へお問合せください。その際、お問合せしたEメールやFAXのコピー、注文書の控えなどは必ず保管をしておいてください。 購入店へお問合せしても返事がなく、商品が届かないにもかかわらずカードの請求がされた場合には、速やかに当社へご連絡ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問