Q

カードを利用したのに「ご利用明細」に反映していないのはなぜですか?

対象ブランド
JAカード

A

「ご利用明細」は、ご利用いただいたお店から弊社に売上データが届き次第反映いたします。
売上データの到着時期はお店によって異なるため、反映までお時間がかかる場合がございます。時間をおいてご確認ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問