Q

商品を返品(サービスをキャンセル)しましたが、返金されていません。

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

まずは、お客様からご利用になったお店に直接お問合せください。
お店(加盟店)からキャンセル情報が弊社へ到着次第、ご請求のキャンセル処理を行います。
キャンセルのお手続きの時期によっては翌月以降の処理となる場合がございます。
それでも解決しない場合は、弊社までご連絡ください。

※弊社での確認にはお時間がかかります。また、返品(キャンセル)手続きが完了していない場合など、受け付けできないケースもございますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問