Q

MUFGカードWEBサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

ご入力内容に誤りがないか、以下項目をご確認ください。

■『ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため、WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合

入力した情報とカード発行会社へお届けの情報に不一致があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
下記いずれかの項目が誤っていますので、ご確認の上、再度ご入力をお願いいたします。
・カード番号
・カード有効期限
・お名前(カナ)
・生年月日(西暦)
・電話番号
・カード利用代金のお支払口座番号下4桁
※家族会員さまは、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
詳しくは以下リンクをご確認ください。

ID登録ガイド 認証エラー新しいタブやウィンドウで開く


■『ご入力いただいた内容に誤りがあります。』と表示される場合

退会済みカードなどのWEBサービスをご利用いただけないカードの情報を入力した場合に表示されます。
恐れ入りますが、カード裏面に記載のカード発行会社の電話番号までお問い合わせください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問