Q

MUFGカードWEBサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

ご入力内容に誤りがないか、以下項目をご確認ください。

■『ご入力いただいた内容に誤りがあります。』と表示される場合
入力方法に誤りがある場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
該当の項目を修正し、「確認」ボタンを押してください。
詳しくは以下リンクをご確認ください。

ID登録ガイド 入力エラー新しいタブやウィンドウで開く


■『WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合
入力した情報とお届けの情報に不一致があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
下記いずれかの項目が誤っていますので、ご確認の上、再度ご入力をお願いいたします。
・カード番号
・カード有効期限
・お名前(カナ)
・生年月日(西暦)
・電話番号
・カード利用代金のお支払口座番号下4桁
※家族会員さまは、カード利用代金お支払口座番号下4桁は入力不要です。
詳しくは以下リンクをご確認ください。

ID登録ガイド 情報不一致エラー新しいタブやウィンドウで開く


■上記内容で解決しない場合
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードデスクへお問い合わせください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問