Q

MUFGカードWEBサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

エラー内容によって対処方法が異なります。

■『ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため、WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合

ご入力いただいた情報とカード発行会社に登録している情報に不一致があった場合に表示されます。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。

よくあるエラーの原因と対処方法は以下のリンク先にてご確認ください。

WEBサービスの新規ID登録/ID照会ができない新しいタブやウィンドウで開く


ご登録内容が不明な場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

■『WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合

退会済みカードなどのWEBサービスをご利用いただけないカードの情報を入力した場合に表示されます。お持ちのカードでは、ID登録ができません。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問