Q

カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受取っていないのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

通常、更新カードは有効期限が到来する月の前月末日までにお送りします。
お手元に届いていない場合は、カード発行状況などをお調べいたしますので、カード名義人ご本人さまより以下お問合せ先までご連絡ください。

※お客さまがお持ちのカードによっては、カードの発送時期が異なる場合がございます。
※有効期限が変更となります。公共料金や電話料金など、定期的なお支払いをされており、ご利用先へカード情報を事前にご登録されている場合は、有効期限変更のご連絡が必要となる場合がございます。詳しくは、ご利用先へご確認ください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問