Q

1回払いでお買物をしたはずが、リボ払いになっているのですが?

対象ブランド
DCカード

A

登録型リボ「楽Pay」にご登録されている場合、ご指定金額を超えたご利用分はリボ払いとなります。
登録型リボ「楽Pay」について詳しくは下記リンク先よりご確認ください。

登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」新しいタブやウィンドウで開く


※公共料金・通信料、ETCご利用分など、毎月のお支払いを決済されている場合も登録型リボ「楽Pay」の対象となります。

登録型リボ「楽Pay」の解除は、DC Webサービスでお手続きいただけます。

【お手続き方法】
DC Webサービスにログイン→「登録型リボ楽Pay」→「解除」

※本サービス解除以降に当社に到着する売上票は、店頭にて「リボ払い」でとお申し出いただかない限り、「1回払い」となります。なお、解除以前に当社に到着している1回払いの売上票は、楽Payの扱いのままとなります。
※本サービス解除後も、本サービスの対象となっていたご利用分はリボ払いでのお支払いとなり、カード発行会社所定の手数料がかかります。特にご指定のない場合、お支払金額は本サービスのご指定金額と同一になります。

DC WEBサービス ログイン新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問