Q
1回払いでお買物をしたはずが、リボ払いになっているのですが?
- 対象ブランド
A
登録型リボ「楽Pay」にご登録されている場合、ご指定金額を超えたご利用分はリボ払いとなります。登録型リボ「楽Pay」について詳しくは下記リンク先よりご確認ください。
※公共料金・通信料、ETCご利用分など、毎月のお支払いを決済されている場合も登録型リボ「楽Pay」の対象となります。
登録型リボ「楽Pay」の解除は、DC Webサービスでお手続きいただけます。
【お手続き方法】
DC Webサービスにログイン→「登録型リボ楽Pay」→「解除」
※本サービス解除以降に当社に到着する売上票は、店頭にて「リボ払い」でとお申し出いただかない限り、「1回払い」となります。なお、解除以前に当社に到着している1回払いの売上票は、楽Payの扱いのままとなります。
※本サービス解除後も、本サービスの対象となっていたご利用分はリボ払いでのお支払いとなり、カード発行会社所定の手数料がかかります。特にご指定のない場合、お支払金額は本サービスのご指定金額と同一になります。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
UFJ JCBカード
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問