Q

1回払いでお買物をしたはずが、リボ払いになっているのですが?

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

登録型リボ「楽Pay」にご登録されている場合、ご指定金額を超えたご利用分はリボ払いとなります。
登録型リボ「楽Pay」について詳しくは下記リンク先よりご確認ください。

登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」新しいタブやウィンドウで開く


※公共料金・通信料、ETCご利用分など、毎月のお支払いを決済されている場合も登録型リボ「楽Pay」の対象となります。

登録型リボ「楽Pay」の解除は、Web会員サービス「Net Branch」でお手続きいただけます。

【お手続き方法】
Web会員サービス「Net Branch」にログイン→「登録型リボ「楽Pay」」→「登録型リボ「楽Pay」申込み・解除」

※本サービス解除手続き完了日の翌日以降のショッピングご利用分につきましては、ショッピングご利用の際にご指定いただいたお支払方法となります。
※本サービス解除後も、本サービスの対象となっていたご利用分はリボ払いでのお支払いとなり、弊社所定の手数料がかかります。特にご指定のない場合、お支払金額は本サービスのご指定金額と同一になります。

Web会員サービス「Net Branch」ログイン新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問