Q
Moneytree IDで連携した各金融機関のID・パスワードを変更すると、MUFGカードアプリの設定も自動的に変更されますか?
- 対象ブランド
A
変更されたID・パスワードはアプリへ自動的には引き継がれません。各金融機関のID・パスワードを変更した場合、情報取得ができなくなります。アプリ内の「その他」アイコンの「Moneytree ID連携一覧」⇒「金融機関の追加・変更・削除」⇒該当金融機関をタップ⇒「ログイン情報の変更」より、再度ご接続ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問