Q

MUFGカードアプリにクレジットカード連携をしましたが、カードの利用はあるのに「ご利用はありません」と表示され、明細が表示されません。

対象ブランド
MUFGカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード

A

情報取得にお時間がかかる場合がございます。取得した情報は順次表示されますので、しばらくお待ちください。しばらくお待ちいただいても更新されない場合、ホーム画面のカード券面右下の情報取得時間の左にある更新マークを押してください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問