Q

Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできません。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

ログインできない原因はいくつかございます。以下の内容をご確認ください。

(1)IDの桁数が誤っている
IDは8桁~19桁です。
ログインのID欄に20桁以上入力するとエラーとなりログインできません。20桁以上の場合は、19桁までにしてご入力ください。

(2)IDのコピー&ペーストにより不要なスペースが含まれている
IDをコピー&ペーストした際、スペース(空白)が入ってしまう場合があります。不要なスペースがないかご確認ください。

(3)スマートフォンやパソコンに古い情報が保存されている場合
パスワード再設定後の初回ログイン時は、ご利用のスマートフォンやパソコンに古いID・パスワードの情報が保存されている場合がございます。再設定したID・パスワードを直接入力のうえログインしてください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問