Q

DC@メール「お支払金額」サービスのメールが届かない。

対象ブランド
DCカード

A

ID登録とは別にDC@メール「お支払金額」サービスのメニュー内でご登録の手続きをしていただく必要があります。 また、登録確認画面だけを見て、最後の「登録」ボタンをクリックしていない場合がありますので、念のため、DC Webサービスにログインし、DC@メール「お支払金額」サービスの登録ボタンをクリックしてみてください(すでに登録がある場合は、その旨、メッセージが表示されます)。 なお、「abc.@example.com」など@の直前にドットがあるメールアドレスは当社のシステムではご利用いただけないため、メールも送信できません。ご了承ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問