Q

オンラインショッピングを利用した際に「パスワード入力画面」が表示されない場合はどうしたらよいですか?

対象ブランド
DCカード

A

(1)まず始めにオンラインショッピングで使用したクレジットカードが「オンラインショッピング認証サービス」にご登録したものであるかをご確認ください。
(2)オンラインショッピングをしたお店がVISA認証サービスまたはMastercard Secure Codeに参加しているかをご確認ください。
(3)お客様のパソコンのご利用環境をご確認ください。
■ご利用環境 本サービスはパソコン(スマートフォン含む)でご利用いただけます。携帯電話や固定電話ではご利用いただけません。
※ご使用の機器やOSとブラウザの組み合わせ等により、動作や表示が正常に行われず、サービスをご利用いただけない場合がございます。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問