Q

カードローン・キャッシングサービス利用可能枠を新規設定または増額するにはどうすればいいですか?

対象ブランド
DCカード

A

お持ちのカードの発行会社によって、お手続きが異なります。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま
DC Webサービスからお申し込みいただけます。ご利用可能枠の増額方法は、「継続的な増額」と「一時的な増額」がございます。
お申し込み方法の詳細はこちらからご確認ください。

ご利用可能枠の増額新しいタブやウィンドウで開く

※継続的な増額では、「ボーナス払い」「2回払い」「分割払い」「リボ払い」のご利用可能枠(割賦取引利用可能枠)の増額もお申し込みいただけます。
※弊社審査により、ご希望に沿えない場合がございます。また審査には1週間~2週間程度お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

<お申し込み方法>
DC Webサービスにログイン後、メニューの「利用可能枠・利用状況照会」→「カードご利用可能枠の増額」→「ご利用可能枠増額の受付」にて必要項目をご入力のうえ、お申し込みください。
※「ご利用可能枠増額の受付」は外部サイトとなります

ログイン新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま
各社にて承っております。カード裏面記載のご所属のカード会社までご連絡ください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問