Q

ID登録後、確認メールが届きませんでした。

対象ブランド
DCカード

A

原因として、登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているか、未達となっている可能性があります。 「Eメールアドレス登録・変更」でご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認のうえ、未登録の場合にはご登録ください。 また、 「abc.@example.com」など@の直前にドットがあるアドレスへは、当社のメールシステムからは配信ができません。別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらをご登録ください。 なお、ID登録をしたあとに「Eメールアドレス登録・変更」でアドレスを変更しても、ID登録確認メールは送信されません。 ID登録完了時の確認メールには、サービス内容や提供時間に関する案内が含まれていますが、たとえ今回確認メール配信がなされなくても、今後のWebサービスのご利用には差し支えはございません。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問