Q

DCカードを利用したのに「ご利用代金明細照会」に反映していないのですが。

対象ブランド
DCカード

A

ご利用いただいた加盟店からDCカードに到着した売上情報を随時処理しております。そのため、「ご利用代金明細照会」への反映までお時間がかかる場合もございます。

【DCカードアプリをご利用の場合】
情報取得にお時間がかかる場合がございます。
しばらくお待ちいただいても更新されない場合、アプリTOP画面上部の情報取得時間の左にある更新マークを押してください。
また、システムメンテナンスや重要なお知らせの表示などにより、最新情報が取得できない場合がございます。エラーマークの表示がある場合、内容をご確認ください。
※DC Webサービスの「ご利用代金明細照会」の停止日は、最新の情報が更新されません。停止予定日については以下をご確認ください。

サービス停止スケジュール新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問