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臨時売上票のご利用 DC加盟店のお客さま

クレジット決済端末機の故障時などで、売上票がお手元にない場合、以下のご利用条件・ご注意事項をご確認のうえ臨時の売上票をご利用いただけます。
お手元に加盟店番号が分かる振込明細書等をご用意のうえお手続きください。

  • ご利用前にページトップのご注意事項を必ずお読みください。

臨時売上票のご利用

臨時売上票送付までの流れ

1売上票をA4印刷紙にプリントアウトのうえ、必要事項を全てご記入ください。

下記記載のオーソリセンターにてお電話で承認番号を取得後、ご署名以外の必要事項すべてを漏れなくご記入ください。
(記入方法詳細は記入例をご確認ください。)

  • 記入漏れや、記入不備がある場合は、お手続きができない場合がございますのでご注意ください。
  • 契約によってご利用いただけない支払区分がございます。ご注意ください。

2①で作成いただいた売上票のコピーを2部おとりください。

コピーをとっていただいた後、原本右下のカード会社控欄に○をご記入のうえ、売上票の書名欄にお客さまのサインをお求めください。
カード裏面に会員署名欄があるカードについては、売上票のサインとカード裏面のサインを照合してください。
コピーはそれぞれお客さま控、加盟店控の欄に○をご記入のうえ、1枚をお客さまへお渡しし、1枚を加盟店控として保管してください。
コピーが不可の場合は、3枚(カード会社控、加盟店控、お客さま控)の売上票を作成のうえ、カード会社控の会員署名欄にお客さまのサインをお求めください。

  • 3枚の売上票を作成する場合は、記入相違がないようご注意ください。
    お客さまより利用否認などの申し出があった際は、領収済み立て替え金の返還をしていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

3売上集計票を作成のうえ、売上票原本を合わせて当社まで郵送してください。

①で印刷いただいた売上集計票に必要事項を漏れなくご記入のうえ加盟店控として1部コピーをおとりください。
売上票原本(カード会社控)と売上集計票原本(カード会社控)を当社まで郵送してください。
送付前にチェックリストにて不備がないかご確認ください。

  • 伝票作成後速やかに当社へご送付ください。
    貴店へのお振り込みおよびお客さまへのご請求については、売上日に関わらず、当社へ到着したタイミングでのご精算となります。
  • 売上票印刷時に宛名ラベルも同時に出力されますので、必要事項をご記入のうえ、封筒に添付のうえ送付願います。
    クレジット決済端末機の伝票送付先とは異なりますので、ご注意ください。

送付前チェックリスト(141KB)

カード承認専用番号

オーソリセンター

全国共通ナビダイヤル0570-783-178

(通話料有料)

受付時間:24時間(年中無休)

  • お電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。
  • IP電話をご利用の場合は、下記にて承ります。

電話052-307-3592

(通話料有料)

受付時間:24時間(年中無休)

売上金額の訂正・取消し

本臨時売上票での売上票取消しはできません。売上金額の訂正や、取消しをご希望の場合は、売上票に関するお手続きよりご対応ください。

売上に関するお手続き

お問い合わせ

加盟店デスク

全国共通ナビダイヤル0570-00-4300

(通話料有料)

受付時間10:00~17:00
(土・日・祝日・12/30~1/3は休み)

上記ナビダイヤルにおかけいただき、売上に関するお問い合わせをご選択いただきますと自動音声応答にて24時間(年中無休)で承ります。なお、その後ご説明事項ご案内のため加盟店デスク担当者より折返しご連絡いたします。
  • 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。(上記電話番号を短縮ダイヤルなどにご登録されますと便利です。)
  • IP電話をご利用の場合は、下記にて承ります。

電話03-3770-3633

(通話料有料)

受付時間10:00~17:00
(土・日・祝日・12/30~1/3は休み)

上記電話番号からは自動音声応答による受付はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。