臨時売上票のご利用 MUFGカード(UFJカード含む)加盟店のお客さま
クレジット決済端末機の故障時などで、売上票がお手元にない場合、以下のご利用条件・ご注意事項をご確認のうえ臨時の売上票をご利用いただけます。
お手元に加盟店番号が分かる振込明細書等をご用意のうえお手続きください。
- ご利用前にページトップのご注意事項を必ずお読みください。
臨時売上票送付までの流れ
1売上票をA4印刷紙にプリントアウトのうえ、必要事項を全てご記入ください。
下記記載のオーソリセンターにてお電話で承認番号を取得後、ご署名以外の必要事項すべてを漏れなくご記入ください。
(記入方法詳細は記入例をご確認ください。)
- 記入漏れや、記入不備がある場合は、お手続きができない場合がございますのでご注意ください。
- 契約によってご利用いただけない支払区分がございます。ご注意ください。
- 売上票・売上集計票・封筒
(290KB)
- 記入例
(451KB)
2①で作成いただいた売上票のコピーを2部おとりください。
コピーをとっていただいた後、原本右下のカード会社控欄に○をご記入のうえ、売上票の書名欄にお客さまのサインをお求めください。
カード裏面に会員署名欄があるカードについては、売上票のサインとカード裏面のサインを照合してください。
コピーはそれぞれお客さま控、加盟店控の欄に○をご記入のうえ、1枚をお客さまへお渡しし、1枚を加盟店控として保管してください。
コピーが不可の場合は、3枚(カード会社控、加盟店控、お客さま控)の売上票を作成のうえ、カード会社控の会員署名欄にお客さまのサインをお求めください。
- 3枚の売上票を作成する場合は、記入相違がないようご注意ください。
お客さまより利用否認などの申し出があった際は、領収済み立て替え金の返還をしていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
3売上集計票を作成のうえ、売上票原本を合わせて当社まで郵送してください。
①で印刷いただいた売上集計票に必要事項を漏れなくご記入のうえ加盟店控として1部コピーをおとりください。
売上票原本(カード会社控)と売上集計票原本(カード会社控)を当社まで郵送してください。
送付前にチェックリストにて不備がないかご確認ください。
- 伝票作成後速やかに当社へご送付ください。
貴店へのお振り込みおよびお客さまへのご請求については、売上日に関わらず、当社へ到着したタイミングでのご精算となります。 - 売上票印刷時に宛名ラベルも同時に出力されますので、必要事項をご記入のうえ、封筒に添付のうえ送付願います。
クレジット決済端末機の伝票送付先とは異なりますので、ご注意ください。
送付前チェックリスト(141KB)
カード承認専用番号(フリーダイヤル)
- オーソリセンター
-
(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
-
- 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
お問い合わせ
- 加盟店デスク
-
全国共通
0570-00-2700
(通話料有料)
受付時間 24時間(年中無休)
上記ナビダイヤルにおかけいただき、自動音声応答にて24時間(年中無休)で承ります。
なお、その後お問い合わせ内容によっては内容確認・ご説明事項ご案内のため弊社担当者より折返しご連絡いたします。
- 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。(上記電話番号を短縮ダイヤルなどにご登録されますと便利です。)
ご利用手順
STEP.1 売上票や加盟店振込明細書をお手元にご用意ください。
STEP.2 ナビダイヤルにおかけいただき、音声ガイダンスに従い数字ボタンを押してください。
- ご連絡先お電話番号までご入力いただいた内容が、お申し込み受付の対象となります
STEP.3 売上票や加盟店振込明細書に記載のカード会社、もしくはお問い合わせ内容を選択してください。
MUFGカード | 1 |
---|---|
DC | 2 |
NICOS | 3 |
新規加盟店契約 | 4 |
STEP.4 ご希望のご用件を選択してください。
- STEP.3にて1~3を選択された場合
売上票の署名もれ、渡し間違い、紛失に関するお問い合わせ | 1 |
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金額訂正、支払方法の変更、取消、重複売上、会員連絡などに関するお問い合わせ | 2 |
振込金額に関するお問い合わせ | 3 |
端末故障や設定変更、置換などの端末に関するお問い合わせ | 4 |
加盟店契約の変更、解約などの契約に関するお問い合わせ | 5 |
売上票・集計票などの備品のご注文 | 6 |
その他のお問い合わせ | 7 |