このページを音声で聞く

身に覚えのないご請求があったとき

ご利用明細書に身に覚えのないご請求がございましたら、以下内容をご確認ください。

お問合せの前に

以下内容をご確認ください。

  • ご利用の店名と違う名称で請求されている場合
    カードでのご請求は、対外的な店名と異なる経営会社の名称でご利用明細に記載される場合がございます。
  • ご利用の日付とご利用明細書に記載されている日付が異なっている場合
    実際にご利用の日付ではなく、売上票が処理された日付がご利用日として記載されることがございます。
  • お問い合わせの多いご利用店の連絡先を掲載しております。
    弊社へお問い合わせをいただく前に、以下リンク先の一覧にてサービス内容や連絡先をご確認ください。

お問い合わせの多いご利用店名・連絡先新しいタブやウィンドウで開く

お問合せ先

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

MUFGカードコールセンター

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「7」をプッシュ
STEP2 オペレータへおつなぎします

MUFGカードコールセンター

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「7」をプッシュ
STEP2 オペレータへおつなぎします

MUFGカードゴールドプレステージデスク

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「7」をプッシュ
STEP2 オペレータへおつなぎします