お支払方法の変更

「あとdeリボ・あとde分割」なら、カードご利用後に「リボ払い」や「分割払い(3回払い以上)」に変更できます。
「あとdeリボ・あとde分割」について詳しくは、以下よりご確認ください。

あとdeリボ新しいタブやウィンドウで開く

あとde分割新しいタブやウィンドウで開く

変更受付期間

「あとdeリボ・あとde分割」は、お支払月ごとに変更受付期間が異なります。変更受付期間について詳しくは、以下よりご確認ください。

変更受付期間新しいタブやウィンドウで開く

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「お支払方法」をご変更いただけます。

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「お支払方法の変更」を押す

「お支払方法の変更」を押す

「お支払方法の変更」を押す

STEP 3. お支払方法を変更する

ご希望のお支払方法を押す

ご希望のお支払方法を押す

  • 実際の画面とは異なる場合がございます

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「お支払方法」をご変更いただけます。音声ガイダンスにしたがって操作してください。
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

なお、弊社システム統合に伴い一部カード種類名称の変更がございますので、以下よりお持ちのカード種類名称をご確認の上、お問い合わせください。

システム統合に伴うカード種類名称の変更について新しいタブやウィンドウで開く

Mastercard®/Visa/JCBをお持ちの方

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間9:00~17:00自動音声応答(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。

自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」新しいタブやウィンドウで開く

ご利用手順

STEP1 サービスコード「4」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧

リボ・分割の支払方法変更
あとdeリボ・分割 2→1
リボ支払コース変更 2→2
リボ増額返済 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 2→4
あとdeカードローン 2→5

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間9:00~17:00自動音声応答(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「4」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧

リボ・分割の支払方法変更
あとdeリボ・分割 2→1
リボ支払コース変更 2→2
リボ増額返済 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 2→4
あとdeカードローン 2→5

三菱UFJニコスゴールドデスク

受付時間9:00~17:00自動音声応答(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「4」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧

リボ・分割の支払方法変更
あとdeリボ・分割 2→1
リボ支払コース変更 2→2
リボ増額返済 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 2→4
あとdeカードローン 2→5

American Express®をお持ちの方

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間9:00~17:00自動音声応答
(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「4」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧

リボ・分割の支払方法変更
あとdeリボ・分割 2→1
リボ支払コース変更 2→2
リボ増額返済 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 2→4
あとdeカードローン 2→5
三菱UFJニコスコールセンター

受付時間9:00~17:00
自動音声応答
(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「4」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧

リボ・分割の支払方法変更
あとdeリボ・分割 2→1
リボ支払コース変更 2→2
リボ増額返済 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 2→4
あとdeカードローン 2→5
三菱UFJニコスゴールドデスク

受付時間9:00~17:00
自動音声応答
(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「4」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧

リボ・分割の支払方法変更
あとdeリボ・分割 2→1
リボ支払コース変更 2→2
リボ増額返済 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 2→4
あとdeカードローン 2→5
三菱UFJニコス プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間9:00~17:00
自動音声応答
(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、カードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「4」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧

リボ・分割の支払方法変更
あとdeリボ・分割 2→1
リボ支払コース変更 2→2
リボ増額返済 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 2→4
あとdeカードローン 2→5

関連情報

登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」新しいタブやウィンドウで開く

登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」とは、毎月のお支払金額を自分の都合にあわせて、
自由に設定・変更できるサービスです。ご指定金額は3千円以上、最高10万円までの範囲で自由に決められます。