身に覚えのないご請求があったとき

ご利用明細書に身に覚えのないご請求がございましたら、以下内容をご確認ください。

お問合せの前に

以下内容をご確認ください。

  • ご利用の店名と違う名称で請求されている場合
    カードでのご請求は、対外的な店名と異なる経営会社の名称でご利用明細に記載される場合がございます。
  • ご利用の日付とご利用明細書に記載されている日付が異なっている場合
    実際にご利用の日付ではなく、売上票が処理された日付がご利用日として記載されることがございます。
  • お問い合わせの多いご利用店の連絡先を掲載しております。
    弊社へお問い合わせをいただく前に、以下リンク先の一覧にてサービス内容や連絡先をご確認ください。

お問い合わせの多いご利用店名・連絡先新しいタブやウィンドウで開く

お問合せ先

NICOSコールセンター

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お手元にNICOSカードをご用意ください。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1

メニューコード「7#」をプッシュ

STEP2

カード番号16桁をプッシュ

STEP3

暗証番号4桁をプッシュ