お支払日翌日以降のご入金のお手続きについて
-NICOSカード-

ご入金のお手続き方法は、お客さまのご契約内容により2パターンございます。以下のお支払い方法をご確認ください。

お支払い方法

下記の期間中は毎営業日、口座引落しを行いますので、お支払口座までご入金をお願いいたします。
なお、ご入金につきましては、引落日の前営業日までにお願いいたします。

再引落期間
お支払日翌日より翌15日(※)まで
※ 15日が土日祝日の場合は、翌営業日
  • 「旧みずほコーポレート銀行」の口座である場合は、毎営業日の口座引落しの対象となりません。
  • お支払金額が2,000円未満等、毎営業日の口座引落しの対象とならないケースもございます。お手数ですが、お引き落としの結果につきましてはお客さまご自身で通帳記帳いただくか、各金融機関へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • お支払口座の設定が未完了の方は、毎営業日の口座引落しの対象となりません。

口座引落しは毎月27日(土・日・祝日の場合は翌営業日)限りです。
再度の口座引落しは実施しておりませんので、お支払日翌日以降はご請求金額をコンビニにてお支払いもしくは各金融機関から当社指定口座へお振込をお願いいたします。
ご入金の詳細につきましては、当社よりご案内状をお送りいたしますので、ご案内の方法にてお手続きをお願いいたします。

  • お振込の口座はお客様ごとに異なりますので、ご案内状にてご確認をお願いいたします。
  • お振込依頼者名は、当社へお届けのカード本会員様氏名をご設定いただきますようお願いいたします。
  • ご入金に関する手数料につきましては、お客様ご負担となります。
  • ご登録のお支払口座によってはご案内状をお届けするまで、お支払日より1週間程度かかる場合がございます。
    ご案内状が届かない場合には、お手数ですが下記お問合せ先までお問合せください。

ご案内状について

お支払日にご入金の確認ができなかった場合は、ご案内状をご自宅へお送りしております。
お手元に届きましたら内容をご確認いただきお手続きをお願いいたします。

ご案内状の見方とお手続き方法についてはこちら新しいタブやウィンドウで開く

お支払いに関するQ&A

よくあるご質問はこちら新しいタブやウィンドウで開く

ご注意事項

  • ご入金後、当社での処理が完了するまではカード利用を制限させていただいております。
  • お支払日にお支払いが終了しない場合、会員規約に基づき、遅延損害金・事務手数料を申し受けます。
  • お支払いが終了しない場合、カード会員資格を取消しさせていただく場合もございます。
  • 上記いずれかの方法によるお支払い、または当社へのご連絡をいただきました後に、当社からのお手紙が届く場合がございますが、その際には行き違いにつき、何とぞご容赦の程、よろしくお願い申しあげます。

お問合せ先

三菱UFJニコスカスタマーズセンター

受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)

  • NICOSカード会員の方専用のお問合せ先です。
  • ご連絡・お問合せは、お手元にカードをご用意のうえ、カード契約ご本人様よりお願いいたします。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。