JALカードに関するよくあるご質問

JALカードをお持ちのお客さまからの、よくあるご質問にお答えしています。

なぜ三菱UFJニコスから連絡が来るの?

株式会社JALカードが発行している「JAL・Visaカード」「JAL・Mastercard」「JALカード TOKYU POINT ClubQ」のご利用代金のご請求は、三菱UFJニコス株式会社(以下、当社)が担当しております。
カードご利用代金の入金が確認できなかった場合は、当社DCカード窓口からご連絡させていただいております。

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マイレージバンク(マイル)について確認したい。

マイレージバンク(マイル)に関するお問い合わせ先は以下よりご確認ください。

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登録の住所・勤務先・電話番号を変更したい。

株式会社JALカードへのお届けが必要になります。お手続き方法について詳しくはこちらをご覧ください。

  • 家族会員の方は「MyJALCARD」での変更手続きはご利用いただけません。本会員の方よりお手続きください。

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登録の氏名を変更したい。

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カードの引落口座を登録・変更したい。

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