Q

ご利用代金請求書が送られてきません。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

<ご利用明細ネット切替サービスに登録をされている場合>
「ご利用明細ネット切替サービス(※)」ご登録されているお客さまは、原則「ご利用代金請求書」の発送を停止させていただいております。
ご請求金額は、Web会員サービス「Net Branch」にログイン後、「ご請求額・利用明細の照会」にてご確認いただけます。
また、Web会員サービス「Net Branch」上で「ご利用代金請求書」を印刷することも可能です。

※「ご利用明細ネット切替サービス」は毎月の「ご利用代金請求書」の郵送を停止し、スマートフォンやパソコンを使ってWeb会員サービス「Net Branch」上でご利用明細をご確認いただくサービスです。

ご利用明細ネット切替サービス新しいタブやウィンドウで開く


ご利用明細ネット切替サービスの登録解除をご希望の場合は、お手続きが必要です。
Web会員サービス「Net Branch」にログイン後、「ご利用明細ネット切替え」よりお手続きください。

<ご利用明細ネット切替サービスの登録をされていない場合>
該当月のご請求がない場合や一部年会費のみの請求の場合、「ご利用代金請求書」をお届けしないことがございます。
Web会員サービス「Net Branch」にログイン後、「ご請求額・利用明細の照会」より請求有無をご確認いただけます。
Web会員サービス「Net Branch」で「ご利用代金請求書」を印刷することも可能です。

ご確認方法など詳しくは以下リンクご確認ください。

請求額・利用明細照会新しいタブやウィンドウで開く


Web会員サービス「Net Branch」のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続き方法については「かんたん登録ガイド」をご参照ください。

【新規ID登録】

Web会員サービス「Net Branch」利用者規約新しいタブやウィンドウで開く


【手続き方法】

WEBサービスかんたん登録ガイド新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問