Q
ご利用代金請求書が送られてきません。
- 対象ブランド
A
ご利用代金請求書が送られていない原因としては、以下の可能性がございます。(1)ご利用代金ネット切替サービスに登録されている場合
「ご利用代金ネット切替サービス(※)」に登録されている場合は、原則「ご利用代金請求書」の発送を停止しております。
※「ご利用明細ネット切替サービス」とは、「ご利用代金請求書」を発送せず、Eメールにて毎月のご請求額の確定をお知らせし、WEBサービスでご利用明細をご確認いただくサービスです。
オンラインにてカードにご入会された場合は、自動で「ご利用代金ネット切替サービス」に登録されている場合がございます。
「ご利用明細ネット切替サービス」への登録状況は、Web会員サービス「Net Branch」の「ご請求額・利用明細照会」→「ご利用明細ネット切替サービス」にてご確認いただけます。
紙のご利用代金請求書をご希望の場合は、「ご利用明細ネット切替サービス」の解除手続きが必要です。Web会員サービス「Net Branch」にログイン後、「ご利用明細ネット切替え」よりお手続きください。
(2)お支払金額が0円または年会費のみの場合
お支払金額が0円の場合や年会費のみの場合は、「ご利用代金請求書」をお届けしない場合がございます。
お支払金額はWeb会員サービス「Net Branch」にログイン後、「ご請求額・利用明細の照会」よりご確認いただけます。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。
(3)住所変更手続きがお済みでない場合
お引っ越し後の住所変更がお済みでない場合は、以下よりお手続きください。
※毎月10日頃までに住所変更をお申し込みいただくと、当月のご利用代金請求書から変更後の住所にお届けいたします。 なお、事務処理の都合上、変更前の住所にお届けする場合がございますのであらかじめご了承ください。
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